注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

私は29歳で23歳の彼氏がいます。 ちなみに私はバツイチです。前の旦那と比べて…

回答7 + お礼4  HIT数 1005 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 12:32(最終更新日時)

私は29歳で23歳の彼氏がいます。
ちなみに私はバツイチです。前の旦那と比べてこの人は、本当に優しく、束縛もなく、私のことをそのまま愛してくれます。過去の話も一切気にしないし、今が楽しければいいという、落ち着いてる人です。仕事も真面目、趣味が合う、料理も作る家庭的な子です。
こんなに合うのは珍しいのかなと思うぐらいです。
ですが、付き合って、いざ会うとなぜか物足りないというか、私は本当にこの人のことが好きなのかな?と思ってしまいます。
ただ気になるところが何点かあります。
まず、外見が私のタイプの真逆で、女の子みたいな顔をしてます。髪型も癖っ毛がひどく、もみあげや、襟足がクリンクリンで、でも髪型はアイロンをかけてストレートなんです。
もっと気にかけたらいいのに、安い床屋で切るみたいで、坊ちゃんヘアーみたいなぱっつんです。
身長も高く理想なのですが、猫背で。
歯も綺麗!ってわけでもなく、奥の方の歯垢が見えます。彼はは綺麗好きでもなさそうです、
簡単に言えば、中身は合うけど、外見はだらしない部分に目がいきます。
綺麗好きだった旦那と比べてしまうのかもしれません。
優しいのに、贅沢なことを言ったらダメですが、なぜかそんなことばかり気にしてしまいます。
あとは、ナルシストです。ラインのアイコンを自分の顔にしてます。何も頼んでないのに昔の自撮りを送ってきます。実際と顔が全然違います。
自分の話も大好きで、自慢話も含めダラダラと話します。
姉と母親の話が何回も出てきたり、マザコンなのかな?と思う時もあります。
あと、ゲームをしてても、ドヤ顔がすごく、私の顔を見てきます。
歌が流れると、歌手みたいになりきって歌う時もあります。

こんなに書いてるってことはわたしはそこまで好きじゃないってことでしょうか?
このまま付き合ってたら相手が可哀想ですかね?

No.2665624 18/06/23 18:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧