注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

お見合いを初めてしました。 三十代女です。 相手が最悪でした。 ほとんど会…

回答20 + お礼3  HIT数 1676 あ+ あ-

匿名さん
18/06/27 17:20(最終更新日時)

お見合いを初めてしました。
三十代女です。
相手が最悪でした。
ほとんど会話ができないほど大人しい。(ほとんど首をかしげるだけ)
Tシャツ、ジーパンで来る。
質問ゼロ。
極めつけは親に言われて仕方なく来たとその場で言う。
なぜかそれはしゃべれました。
40歳でそれかと思いました。
しゃべれないけど、間に入っている人が問い詰める様に色々聞くと、首をかしげるように、はい、いいえをいうのですが…。
悪い事は親のせいにしていました。
親が必死にお見合いの話を作っても、感謝するどころか親が悪いという感じ。
たしかに自分にも悪い所があるけど、唖然としました。
次もお見合いありますけど、返事は遅いし、会う予定の候補3日共を全部平日にするなど、勝手だなと思いました。
私もいい年だし自分も女としてどうかと言われるときついですが、愚痴が言いたくなりました。
結婚している人が輝いて見えます。
婚活ってこんなものなんでしょうか?

No.2665648 18/06/23 19:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧