注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

結婚とか妊娠とかが気持ち悪くて恥ずかしくて嫌な理由は何でしょう 私は今高校生で…

回答5 + お礼0  HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 08:12(最終更新日時)

結婚とか妊娠とかが気持ち悪くて恥ずかしくて嫌な理由は何でしょう
私は今高校生です、私は親に結婚とか妊娠などのことを話したくないと言う気持ちがありとても悩んでいます。明確な理由は自分でもわからないのですが、自分が女っぽくなる?のを知られるのが気持ち悪くて結婚式も恥ずかしいし妊娠とかセックスしたってことを親に報告するような気がして気持ち悪いです。自分以外の人とか親とかなら結婚も妊娠も何とも思わないのですが自分がそうだとすごい気持ち悪くてできそうにありません。でも親はやっぱり孫とか見たいと思うし私も子どもは欲しいです。でも言いたくないし、気持ち悪いという気持ちが大きく親に申し訳ないです。私は恋愛系のドラマとか映画とかすごい嫌いで、なんで恋愛とかを第一に考える人が多いのかわかりません。とにかく男女の恋愛とか性的なものが苦手なのですがピュアな感じのは好きです。あとは化粧した後の顔も親には見られたくないし、女っぽくなる自分を見て欲しくないというかそんな感情が中学生の時からあり原因が知りたいです。変な文章でごめんなさい。

No.2665861 18/06/24 01:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧