注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

三ヶ月前離婚しました。旦那が好きな人ができ、相手はバツイチ、子供は成人していて独…

回答84 + お礼75  HIT数 13516 あ+ あ-

通行人( 50 ♀ )
18/07/04 10:59(最終更新日時)

三ヶ月前離婚しました。旦那が好きな人ができ、相手はバツイチ、子供は成人していて独り暮らしだったようです。そこに元旦那が住み着きました。揉めに揉めましたが私が精神的に限界になり離婚。慰謝料100万で呆気なく終わりました。友達は100万もらった、ラッキーと思って忘れろと言います。しかし私はお金ではなかった。何度も話し合いをし、しかし元旦那は相手の女にドップリとつかり、帰ってきませんでした。普通の夫婦より仲は良かったんです。離婚したいって言われた前日も一緒に外食し、買い物したりして。ある意味凄くうまかったです。浮気してるのを隠すのが。でも薄々おかしいとは思ってました。毎日仕事終わりメールしてくるのですが離婚の話が出る1ヶ月前位からメール内容が義務的と言うか。又髪型にこだわったり、普段しないだて眼鏡をしたり。でも凄く真面目な人だったのでまさか女性とは思ってなく、私は離婚した直後から対人恐怖症、パニック障害、鬱病になりました。仕事も出来ず今慰謝料100万を切り崩して生活してます。元旦那は私と離婚した直後再婚しました。苦しくて悲しくて、特に夕方から夜にかけて自殺願望が出ます。私にも成人した子供がいて、離れて暮らしてますが、心配して1ヶ月に一回きてくれます。娘なんですが嫁いで旦那さんの実家に住んでるので迷惑もあまりかけれず、一人で生きていく力をつけなければいけません。何か言葉を下さい。勇気を下さい。お願いします。元旦那は51才、再婚相手は52才です。私は50才。どうこの先生きていったら良いでしょうか。

タグ

No.2666383 18/06/24 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧