注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

性交痛が辛いです。 結婚一年目で妊活しています。 とにかく痛くて辛いです…

回答8 + お礼6  HIT数 838 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 12:14(最終更新日時)

性交痛が辛いです。
結婚一年目で妊活しています。

とにかく痛くて辛いです。
あまりに痛くて途中でやめて泣いてしまったこともあります。

病院も2つ行きましたが異常なし、あまり本当に痛そうじゃないから精神的なものかも、ジェルつけてみたら?もっとコミュニケーションとってみて、とかとっくにやっています。

私がおかしいんだとまた落ち込むだけです。こんなに痛いのに。
内心も超音波も痛くて、なにより怖くてずっと泣くのを我慢してしまいました。

精神的なものなのは当たっていると思います。また痛いのが来る、痛い痛い!と力も入りますし、何より嫌だし怖いです。力を抜くなんて無理、抜いても痛みは同じでした。セックスイコール痛い、我慢!というイメージがついてしまい性欲もほとんどなくなりました。

旦那さんのことを大好きで、痛いことや、こうしてほしいなど本音で伝えています。理解してくれているし、嫌ならやらなくていいよと、ただここまで悩んでいるとは分かってなさそうなのです。

誰にも分かってもらえない、とか自分なんて、、、と落ち込んでしまいます。

大好きな人と赤ちゃんが欲しいのに、
もっと愛しあいたいだけなのに!

ちなみに、やりきることはなんとかできるので、病気でなければ妊娠することは可能です。

そして初体験は一年前、経験は旦那さんだけです。
身長がおよそ30cmも違い、彼のはとても大きいです。

同じ経験ある方、アドバイスお待ちしてます。

タグ

No.2666770 18/06/25 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧