注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

友人関係についてです。 会ったばかりの友人には気を使ったり笑顔を心がけて話…

回答3 + お礼3  HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 16:06(最終更新日時)

友人関係についてです。

会ったばかりの友人には気を使ったり笑顔を心がけて話せるのですが、
だんだんと仲良くなって来ると、笑顔で話を合わせるのが面倒になってきてしまい、雑な返答をし
てしまいます。
そのせいで、その友人から距離をおかれてしまいます。

自分でも良くないと思って、直そうとしているのですが疲れている時などは上手く話せません。

1番仲の良い子ともそれが原因で今は話しかけても真顔でうんしか、言われなくなってしまいました。

自分が悪いとわかっているのですが、これから先どうすれば良いかわかりません。アドバイスよろしくお願いします。

No.2666772 18/06/25 18:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧