注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

実の父からレイプされてから、自分の体が汚いもののように感じてしまいます。 僕は…

回答8 + お礼4  HIT数 984 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 21:57(最終更新日時)

実の父からレイプされてから、自分の体が汚いもののように感じてしまいます。
僕は現在中2です。男です。父は数年前に母と離婚していて、僕は母と暮らしています。レイプされたのは去年のことで、下校中に襲われました。元々虐待も受けていましたが、そういうことをされたのは初めてでした。それから自分の体が汚い気がしてしまうんです。父に汚されたのも、嫌なはずなのに勃起してしまったことも、思い出しただけで吐きそうです。きれいにしたくて、気がついたら二時間も風呂に入っていたこともありました。そのことは母には言っていません。絶対心配するし、大事にはしたくないんです。父は許せないけど、どうしても優しくしてくれた父の姿ばかり思い出してしまって。だから一人で解決したいです。
でも、限界です。辛いです。時々、涙が止まらない時があります。自分の体が大事にできません。どうせ汚れてるから、何回か切りました。
すみません。何の質問もしてなかったですね。どこかに吐き出したかったんです。それだけです。ごめんなさい。しっかりしなきゃですよね。

No.2666909 18/06/25 21:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧