注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

あなたならどうしますか…? 自分の親に彼女との交際を反対されていたのですが、諦…

回答6 + お礼0  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 07:26(最終更新日時)

あなたならどうしますか…?
自分の親に彼女との交際を反対されていたのですが、諦めた(見捨てられた?)感じに親が折れたけど何故かもやもやした気持ちになります。

かれこれ日を置き4回ぐらい

『ここ(実家)にいて、彼女を捨てるか
彼女を取り、ここ(実家)を出るか。』
と言う選択を迫られていました。

そもそも彼女が嫌がられている原因が、彼女が広汎性発達障害(発達障害?)だという事、彼女側のお父さんの方が盲目の障害?でお母さんもあまり常人ではない感じで…、僕が今後困る人生になってほしくないからという事、だそうです。

僕自身まだ18歳で新入社員という身で、更に世の視野もまだ狭い為分からないことが多いので絶対に実家を出たら生きていけないと考えていて、毎回彼女と付き合いたいが親も大事だからと泣きながら言い、親が呆れて結論が出ずの繰り返しでした。

そして今日の4回目に親に嘘をつき彼女と付き合っていることがバレて、また同じ事を聞かれた時にまた同じ事を言ったのですが、親がとうとう僕を見捨てた?感じに折れたのです。ただ、すごくもやもやしていて…、あと5年で車やらなんやらのローンが終わるので、それで独り立ちしなと言われたのですが、ここは素直に出ていってもいいと思いますか?

因みに僕は兄弟もいるのですが親との中で解決した事で、兄弟は反対気味です。

No.2667020 18/06/26 00:16(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧