注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏と休みが合わなくてイライラしてしまいます。彼氏は土日休みで、私は接客業なので…

回答6 + お礼3  HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 11:11(最終更新日時)

彼氏と休みが合わなくてイライラしてしまいます。彼氏は土日休みで、私は接客業なので土日は大抵仕事です。たまに休みになっても、彼氏は仕事のほかにバイトもしてるので、せっかく私が休みになっても向こうがバイトで会えません。
彼氏とは県内ですが離れてるため月一程度しか会わなくて、ラインも殆どしません。しても、二人とも冗談言うタイプなので途中で脱線して意味わからない話をしたりします。
お互い20代後半で、将来のことも真剣に話したいと思っているのですが、月一で会っても夜ご飯食べて帰るだけなので深い話になんてならないし、付き合って一年経ちますが、お互い本心を隠すところがあるので本音で話せません。
優しい彼氏なので、こっちが何か言ったら必ず話を合わせてくれてしまうため、それも申し訳ないと思って、私もあまり自分の話をしなくなりました。

彼氏には彼氏の生活があって、私に全部合わせろなんて勿論思ってないですが、なんだかこのまま付き合ってても、お互いストレスなんじゃないかと思い始めてしまって悲しいです。
好きだからもっと会いたいしデートもしたいし、将来のことも考えたいけど、そういう雰囲気にお互い持ち込めないで一人で勝手にイライラしてる気がします。
私と違い友達も多い人なので、友達づきあいもあったりで忙しいんでしょうが、友達と会う頻度より少ないのも、切ないです。
彼氏の友人を私の友人に紹介して二人が付き合って色々どこかへ行ったとか知ると羨ましいので余計イライラします。知りたくないです。気持ちが滅入って泣きそうになります。心が狭いのは分かってます。

私はどうしたら良いですかね?

No.2667065 18/06/26 01:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧