注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私には30歳上の彼氏がいます私は17歳で妊娠しています。 彼氏に妊娠のことを伝…

回答66 + お礼11  HIT数 11757 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 00:22(最終更新日時)

私には30歳上の彼氏がいます
私は17歳で妊娠しています。 彼氏に妊娠のことを伝えたときはすぐに自分は育てていく自身がないからおろしてほしいと言われました。 ですがその後何度も話し合い最終的には産むという結果になりました。 彼氏は出産に必要なお金や生まれた後のお金はもちろん出すけど1年ぐらいは同棲して一緒に育てることは出来ないといい、彼氏が子供を育てていく準備が出来るまで私も待つことにしました。
ですが、どうして育てていく自身がないの?と聞くといつも曖昧な返事しかしません。 「年の差だってあるし、(私)ちゃんが高校を卒業してたらよかったけど、、」などと言いますが 私が高校を卒業しても年の差は変わらないし、私を言い訳にしているような気がします。
お互いちゃんと話し合って産むと決めたのに彼はまだ彼の親に妊娠のことを言ってないそうです。 前に実家に帰った時に私と付き合ってると話したそうですが猛反対されたそうです、私はまだ高校生だし反対されて当然ですが私は本気で彼のことが好きだし一緒に彼との子供を育てていきたいので何回反対されても何度も一緒に説得しに行こう?と彼に言いました。 ですが彼はまた親にキツく言われるのが嫌だからとなかなか親に妊娠のことを言おうとしません。
産むと決めたのにその後も「もしも自分がやっぱり育てていく自身がないって言ったらどうする、?」などと曖昧なことしか言わず正直イライラします。 ですので「もしも子供が小学校に入る前までに迎えに来なかったら(彼氏)さんとは別れて別の人と結婚します。」と言いました。 そしたら「それは絶対嫌だけど、親が、、。」としか言いません。
もう彼がどうしたいのかが分かりません。自分の意見をはっきり言わないし、私が別の人と結婚するのは嫌だけど親にも言えないとはっきりしません、、
彼は私にどうしてほしいのでしょうか、彼はどうしたいのでしょうか、、

彼のことが分かりません、、、。

No.2667744 18/06/27 13:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧