注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ただの愚痴です。長文です。 稼ぎ悪いといいながら、職を探す気がないバカ兄(…

回答3 + お礼2  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 07:38(最終更新日時)

ただの愚痴です。長文です。

稼ぎ悪いといいながら、職を探す気がないバカ兄(30代)
しかも、なんかいったらすぐキレるわ、超人見知りだわ、ネット命なのでネット関係の電話きたらほいほいとすぐ誓約するわ(払うのは、稼ぎ悪い兄だからいいけど)、自分が目で見るまでなんでも決め付ける。ペットの食費優先だし、税金等のはがき届いても見る気なし……。

そんなこんなでここ最近、兄の名義宛で車のローン会社?から請求届いてます。

……両親年金暮らしだから家も出ていけない……⤵

この世の中のいろいろな税金やっとこさ払って生活してるのに……

はぁ、クソ兄です。

愚痴で腹立っているので煽りコメントいりません。

18/06/29 07:38 追記
腹痛くなって、トイレ入るのいいが、ゲーム持っていくな‼んで、何時間入ってんの?💢いい加減にしてくんない?

使いたいから、出てきてーと🚪ごしに言えばキレるし💢
近くに公衆トイレないんですけど?

漏らせと?💢

No.2667897 18/06/27 20:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧