注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

友人について質問です。 仲良くなってから3年くらいで、お家が近いんです。 で…

回答1 + お礼0  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/07/01 02:41(最終更新日時)

友人について質問です。
仲良くなってから3年くらいで、お家が近いんです。
でも、最近は、嫌なことばっかり言うし、バカにしてきます。

私ネコが嫌いで、道歩いてて、居てもないのに、ネコだ!と驚かしてきたり、ニキビいじって潰しちゃったところを茶化してきたり‥まぁ他にもいろいろあるんですが。

昔、本当にネコが居たときは後ろに隠れたりしたら、ネコ嫌いなの?とか聞いて終わってました。

なんか、私嫌われること何かしてるのかなと思って聞いてみたけど、俺は好きだからするだけだし!って言ってなぜか帰っちゃいました。

相手の嫌なことをするのに、好きって何なんでしょうか。

No.2668262 18/06/28 15:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧