注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

現在の彼氏が私と付き合う前の話です 彼が部活の女の先輩とお酒に酔った勢いで…

回答5 + お礼0  HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 14:07(最終更新日時)

現在の彼氏が私と付き合う前の話です

彼が部活の女の先輩とお酒に酔った勢いで性行為をしたことがある、と
この前告げられました。
しかもそれが彼にとってはじめての性行為でした。
自分の初めてをそんなお酒の勢いで、しかも好きな相手でもない人に捧げられることが私にとっては理解できません。
気持ち悪さしかありません。

私が彼と始めて性行為をした時、お互い始めてだね、となり、1つになれたことがとても嬉しかったです。
それも嘘でした。
裏切られた気分です。
キスした時も同じです。
お互い初めてだと思ったらその人に奪われてました。
前の彼女とかなら良かったんです。
お互い好きで、キスして、性行為して、それならこんな感情にらなりませんでした。

でも、付き合う前のことなので、私がとやかく言うのもおかしいのは分かっています。浮気でもなんでもないし

でも相手の女性のことも知っていますし、見るたびほんとに怒りと悔しさがこみ上げてきます。

でも彼のことは大好きだし、それで別れようとかは全く思いません。
ただとても苦しいです。
この事実をどう捉え、どう考えたら私は楽になれますか

彼には何度もこの件であたってしまい、何度も何度も謝られました。

謝ってほしいわけではないのです。
過去のことだからどうにもならないのはわかっています。
何かアドバイスをください

No.2669450 18/06/30 20:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧