注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

手首を切ってしまいました。 現在中学2年生です。 最近友達関係ギクシャクして…

回答7 + お礼0  HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
18/07/05 00:21(最終更新日時)

手首を切ってしまいました。
現在中学2年生です。
最近友達関係ギクシャクして、その友達が休めば私は1人。クラスに馴染めず、今のクラスでは友達が1人しかいません。
その友達は、そこまで好きじゃないです。こんなことをゆうのも私が悪いです。その友達に、ハゲてないのに何回もゆってくるし、軽く死ね、など言われます。私が違うクラスに行けば怒られ、自分は違うところへいってもなんともない。私が違うクラスの子と喋っていたらとられ、近づこうとしたら邪魔してきます。そんなことをされ、友達が減っていきます。その毎日の辛さで、親がいないあいだに手首を切ってしまいました。本当に馬鹿ですよね。こんなことしても意味が無い。私はみんなに迷惑かけていることぐらいわかっています。親にゆって、先生に相談しても、一人でおるか、新しい友達を作るか。しかゆわれませんでした。1人でおるなんて嫌です。これも私のわがままですよね。新しい友達なんて、頑張って近づいてたのに、避けられました。新しい友達を作ろうと頑張って話しかけたりしたりしましたが、なかなか相手は親しくしてくれません。先生は簡単に友達を作るなんていいますけど、そんなこと私には難しいです。そもそも友達って作るものじゃなく、勝手にできていくんだと私は思います。学校にいるのもしんどいし、その友達が休めば1人だし何も楽しくない。高校へ行きたいので、学校はあまり休まないんですが、2日ほど初めてズル休みをしてしまい罪悪感がすごいです。しんどいとか辛いとか、みんな辛いわ!って言われますけど、そんなのわかっています。私がいても誰も幸せにできない。みんなに迷惑ばかり。ただの邪魔者。など自分を責めることしかできません。手首を切ったところで誰も心配してくれません。そんなのいいんです。この文を読んでいる方がいるだけで私は嬉しいです。わざわざこんな文に時間をとらせてもらって申し訳ないです。
こんな長文読んで頂きありがとうございました。

No.2671196 18/07/04 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧