注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

おはようございます。 いつものごとく同様な内容でさらに意味不明でごめんなさい。…

回答4 + お礼4  HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
18/07/04 22:51(最終更新日時)

おはようございます。
いつものごとく同様な内容でさらに意味不明でごめんなさい。
皆さんに一つお聞きしても宜しいですか?
皆さんのところのお姑さんは皆さんのやること・することをまるで独り言のように嫌味・悪口を言い
ますか?それとも口をはさんだりしながらも手をあげたりしますか?
上記の事について色々と何回も聞いていると思うのでごめんなさい。
上の娘がまだ赤ん坊の時でも私がおっぱいを飲ましているとき、さらにゲツプさせているときでも
そしてその傍に主人が座っていても平気でバスタオル1枚でお風呂から出て上の娘の傍に来て
様子を見に来たり、主人=息子「姑の息子」が傍で上の娘をあやしたり・テレビを見ていても
バスタオル1枚の姿で平気な顔です。
普通、息子のいる場所を避けてかお風呂場で多少服を着て身なりを整えってくるのが普通だと思うのです。
だから私はその時目のやる場所に困りました。
上記の続きで姑は私が上の娘の母親であるのに上の娘を抱いたり、あやすことにしわを寄せて
「シズカさん。貴方がりんの母やだと分かるけれどソフアに横にさせたら、」と私が娘にすることに口をはさみ嫌味・悪口を言うのです。
またソフアに娘を横にさせたと思えば姑は私に嫌がらせのように娘を抱き、あやし、「りんちゃん。
おりこうさんですね。ばあばあと木の机に脚を伸ばそうね.」と言うのです。
それを見ている私は注意を娘にするのですが余計に姑はするのです。
皆さん。このような姑をどう思いますか
また話を次から次と変えて申し訳ありませんがいくら嫁である私が憎いからと上の娘に姑は「臨ちゃん。貴方のお母さんは個々の嫁で貴方のお父さんの奥さんだよね。でもこのばあばあにとっては貴方のお母さんはばあばあのストレス解消道具でこの家の召使だからね。またあなたのお母さんはバカだからね」と嫌味・悪口を言うのです。
だから私は姑に「りんに、非常識なことを言わないでください。そしてりんの母親である私の事も
非常識に教えないでください。お願いします。」と姑に言いながらお願いしました。
だからまだいろいろと聞いてほしい私の悩みはありますが長文になりますのでここでやめにしたいと思います。
皆さんの姑は皆さんの子供に皆さんの事を非常識にも言いますか?
朝から嫌なことを聞いてすみません。

No.2671290 18/07/04 08:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧