注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

文章力なく、申し訳ございません。 元彼に約30万のお金を貸してます。 その内…

回答6 + お礼0  HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
18/07/05 19:33(最終更新日時)

文章力なく、申し訳ございません。
元彼に約30万のお金を貸してます。
その内の20万くらいは、振込の期限が明日までだからって貸しました。
それ以外は何のお金か分かってます。
半年以上経ち、連絡来なかったので元彼の家族に連絡しました。
そうすると元彼から連絡きました。
私に使った送り迎えのガソリン代はどうなるの。と言われました。
私は付き合ってる期間に、ちゃんと送り迎えしてくれてるから払うよってゆってました。1人でも帰れるし大丈夫と。
家賃も半分払うと。でも元彼は払わなくていいって。一緒に住んでからって言われてました。
ですが今更ガソリン代はどうするんだ。と言われました。

この場合、私もガソリン代を精算して返さないといけないのでしょうか。
残り20万の内訳も分からないのに、払う必要ないと思いますが、本人は私と付き合ってる時に使ったお金と言っています。

ご返答よろしくお願いします。。。

18/07/05 12:33 追記
回答ありがとうございます。
私は18で人生経験少なく、考えも浅かったので、お金ないん?貸すよて感じだったので、高い授業料だと思っておきます。
色々裏切られたので返してもらえる金額だけ返してもらう事になりました。

No.2671626 18/07/04 22:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧