注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

自分が本当に名器なのか知りたいです。 今の彼氏に初めて挿入されたとき「お前名器…

回答7 + お礼1  HIT数 3481 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 08:40(最終更新日時)

自分が本当に名器なのか知りたいです。
今の彼氏に初めて挿入されたとき「お前名器だな」と言われ、そのあと2、3回腰を振ってすぐにイッてしまいました。あまりに早く終わってしまったことがショックだったのか落ち込んでしまい、その時はその事について聞くことが出来ませんでした。
後日またエッチした際にも「お前の中めっちゃ気持ちいい。奥がヤバい」と言われたのですが、その時も行為にいっぱいいっぱいだったのと、自分から膣の具合いの感想を切り出すのは恥ずかしく、聞けず終いでした。
今まで4人と付き合いましたが、今の人以外には特に膣の中の感想を言われたことがなかったのでビックリしています。(気持ちいいとかはありましたが、名器だとか、奥がどーだとか具体的に言われたのは初めてです、、)
もし仮に名器なのだとしたら、奥の方が気持ちいい膣とは一般的にどの名器の特徴に当てはまるのでしょうか??
彼氏に聞くのは恥ずかしいのでネットなどで調べてみたのですが、よく分かりませんでした、、

No.2671698 18/07/05 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧