注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

私はやりすぎたのでしょうか?

回答19 + お礼0  HIT数 3543 あ+ あ-

さくら( 26 ♀ D3Hrc )
07/03/06 22:07(最終更新日時)

初めまして。近々、離婚する事に成りました原因は旦那の不倫です。初めて発覚したのが、昨年の12月26日の娘の三歳の誕生日でした・・・当時旦那の行動が怪しかったため携帯の📧を確認しフォルダの一番下に、色々と書いたフォルダが有り見てみたら不倫相手のメールでした。問い只したら『以前おなじ店で働いてた人、今は辞めちゃってる』と言いました。しかし、実際は今現在も同じ職場で働く既婚者でした・・・かなり、腹が立ったので相手に『結婚してるくせに、どーゆーつもり?自分の娘と遊ばないで、何であんたの子供と遊んでんの。』とメールしたら、旦那から『昨日、会って話して、本当に別れたから』とメールが来ました。その後も、怪しかったので私が相手に『いい加減にしてよ!』とメールしたらまたまた旦那から色々と言われ・・・疲れたので私も退職覚悟で勤務している職場に全てを話して面談・・・そしたら『おまえが、又みんな巻き込んでるなんて思わなかった💦二回目で認めたら、即クビに決まってる😔もぉ~良いけど、又店長とも話さなきゃいけないし、良いよ…疲れた。ごちゃごちゃさせるの好きだね~😒と逆ギレされ出て行ってしまいました待つしかないのかな

タグ

No.267177 07/03/05 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧