注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

夫が大量の漫画・ゲームを捨ててくれず悩んでいます。 漫画がゲームが増える度に棚…

回答6 + お礼0  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 15:10(最終更新日時)

夫が大量の漫画・ゲームを捨ててくれず悩んでいます。
漫画がゲームが増える度に棚を買い棚に収納しているのですが増える一方です。
漫画は400冊以上、ゲームは100以上あるかと思います。
一度見た漫画は見返す事もなく、購入したその日に読んで棚に入れるだけ。
ゲームもクリアしたらやらないから棚に入ります。
読まないんだったら捨てるなり売るなりしてと言っても読むことだってある!と反論してきますが読んでる所を見た事もありません。
このやり取りは何十回としていますが一向に処分しません。

勝手に処分したら怒るし(以前年末の大掃除で断捨離した時に古い漫画本を数冊捨てた事があります)、どうすれば良いのでしょうか…
どんどんと部屋が狭くなるのが窮屈に感じて嫌なのでどうにかしてほしいのですが良い方法はないでしょうか。

No.2672306 18/07/06 03:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧