注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

ママ友に常に上から目線で人を見下してるし、ばかにしてる感じだし、偉そうですごく自…

回答7 + お礼2  HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 18:59(最終更新日時)

ママ友に常に上から目線で人を見下してるし、ばかにしてる感じだし、偉そうですごく自身満々な人がいます
おそらく私が一番というのが態度言動にも現れ、かなり自己中でおとなしい私は最初
かなり家来扱いされたので、気付きかかわらないようにはできないので強気にでて
言いなりならず毅然としてます。
しかもすこしなんかいわれるとかなり攻撃してきたり、八つ当たりしたり、
○○大好きだからとその後いってきたり、
誰がこんなめんどくさい人と思ってますが
嫉妬もありますか?
私は旦那が稼ぎがよく彼女を家によんだこともあります、
彼女は、旦那な普通で共働きしてます。

私は専業主婦。
もとからいじめるタイプ、マウンティングするタイプないっけん強くみえますが、普通な態度できないんですかね。
上から目線で見下してるかんは本人は無意識かもしれませんが、不愉快だし、人間関係もトラブル多い人です
私はこころでは見下してます。
偉くないのに偉そうで美人でもないのに自身満々で痛々しいからです

No.2672328 18/07/06 06:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧