注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

物凄い大雨の被害、またつい昨日の関東の地震に遭われた方も居るかもしれないこの場で…

回答4 + お礼0  HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 21:00(最終更新日時)

物凄い大雨の被害、またつい昨日の関東の地震に遭われた方も居るかもしれないこの場でこの様なスレを立てるのは躊躇しましたが、落ち着かないので書かせていただきます。
6月の朝、大阪北部の地震に遭いました。震源地にいました。通学途中、地下鉄が上を通る時みたいな大きな音がして、不思議に思ったらそれは地鳴りで、阪神淡路大震災の時には生まれていなかった私が経験する中で一番大きな震度6の地震でした。駅も停電して。私揺れで階段から落ちて怖かったです。あんな緊迫した空気も真暗な駅も、知ってる人が居ない道で一人で地震に遭うのも怖かったです。
あれから少し時間のたった今でも、フラッシュバックが起こります。そこしか道がないので通るしかないのですが、その駅の道を歩くとき揺れているような心地がまだ止まりません。そこを通る時偶然上を電車が通った時は、また地震かと思って息が苦しくなりました。地震の警報が怖かったせいで今や炊飯器の電子音でさえ怖いです。一人の時に何か音が鳴るとびくっとして暫く動けないです。
こういう症状はどうしたら直るのですか。またどうしたらいいのですかお願いです教えてください。

No.2673809 18/07/08 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧