注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

女子学生です!男女問わず答えてくれると嬉しい!! 去年から好きな彼がいます…

回答4 + お礼3  HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 09:36(最終更新日時)

女子学生です!男女問わず答えてくれると嬉しい!!

去年から好きな彼がいます。LINE交換まで発展することは出来たんですけど
まだ片思いで…汗

去年まではよく話したりして楽しかったんですけど、その彼が人気で…
女子から「色気ついてる」などと嫌味を言われます…

なので今年からは学校では関わるようにしてません。
でもほぼ毎日LINEしてるので楽しいです…

本題です。

彼はLINEで女子達の愚痴、相談をしてきます。誰にも言うなよ!と言われてるので秘密みたいで嬉しいんですけどね!

「私も女子なんだけどなー…」と疑問に思い
「私以外の人にも話してるの?」
「なんで私なの?」
と聞いたら…

「俺の友達(男)1人とお前にしか話してない」とのこと!とても嬉しい!!

けれども…

「俺にとって本気で女子に思えないやつがお前だったからw」とも来ました

私は男子みたいな性格で、女子とは程遠いと思います。

彼に「女子に見えない」と言われてから酷く悩んで考えてます

今更性格変えても気持ち悪いだろうし
どうすればいいのでしょう?

私は彼に嫌われてますかね…?

No.2674609 18/07/10 16:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧