注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

旦那に冷めたと言われてしまいました。結婚して7年、子供は2人です。 自分でも言…

回答5 + お礼4  HIT数 759 あ+ あ-

働く主婦さん
18/07/11 19:36(最終更新日時)

旦那に冷めたと言われてしまいました。結婚して7年、子供は2人です。
自分でも言うのも何ですが、超大恋愛で結婚しました。
今までは色々ありつつもなんとかやっていましたが、先月過去の私の父親とのイザコザを不意に思い出させてしまい、それ以来私を父親と重ねてしまう、冷めてきたと言われました。

職場の若い子とメールのやり取りをしていて、すごく仲が良さそうなのも不安で仕方なく、(不倫関係は絶対なさそうなやり取りでした)携帯を見てしまったことも冷めさせる要因だったのも自覚してます。
私は昔から嫉妬深いところはありました。飲み会や仕事で遅くなった時はいちいち疑ってしまい、嫌な気分にさせてしまっていました。
実家が九州で、嫁ぎ先は中部なので私が頼りに出来るのは旦那しかいなく、依存してしまってます。それでも、家事育児はほとんど手伝ったりはしてくれませんでした。
そういうところを責めたりイライラしていたのもあり、冷めてしまったのは仕方ないかもしれませんがまだ私は旦那を愛してます。離れたくないし、実家にも姉夫婦と子供3人が同居してるので帰れません。
昨日、家の大掃除をして居心地いい家に出来るよう頑張っていこうとしているところですが、ご飯が喉を通らない状態です。子供と旦那のご飯はキチンと用意してます。
これからどうしたらいいのか、アドバイス欲しいです。

No.2674704 18/07/10 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧