注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

すみません。悩み事相談よりも愚痴を吐くという感じになります。自分は、小学低学年の…

回答6 + お礼4  HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 15:52(最終更新日時)

すみません。悩み事相談よりも愚痴を吐くという感じになります。自分は、小学低学年の頃に受けた苛めとその後、父親も亡くした事がきっかけで。人一倍「長男として親や妹に迷惑をかけてはいけない」と、何でも一人でやって来たしまった結果。高校では、引きこもりになり、必死に出席日数ギリギリで逃げるように卒業し。どうにか受かった大学では、あまりの課題の多さにまた、引きこもりになりカウンセラーを受けながら、再受験したものの、不合格。結果としては中退という形になりました。ご覧の有り様で妹には呆れられ、母親には迷惑を掛けるという情けない人生を送ってます。このままではいけないと、大学パンフレットを見たり、オープンキャンパスにいったりしつつも。果たして、大学には受かるのか。そしてやっていけるのか、最終的には就職出来るのかと、漠然とした悩みが尽きず。抗うつ剤に頼る日々です。やはり皆さんから見ても、自分は情けない人間でしょうか?今まで頑張ってきた人生は無意味だったんでしょうか?

No.2674935 18/07/11 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧