注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

顔を整形して可愛くて美人な顔になりたいです。でも、どこを整形したら可愛く美人にな…

回答7 + お礼1  HIT数 906 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
18/07/13 01:36(最終更新日時)

顔を整形して可愛くて美人な顔になりたいです。でも、どこを整形したら可愛く美人になれるかがわかりません。コンプレックスはたくさんあります。鼻が低くて団子鼻で小鼻も大きくて輪郭も四角くて歯がすきっ歯でのっぺり顔です。いま、飲食店で働いていてお休みが土曜日で休みがとれないので整形した顔で出勤していいのかもわからなく、整形しているかたがいましたら教えてほしいです!
夜のお仕事したら、たくさんお金も稼げますか?

タグ

No.2675444 18/07/12 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧