注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

今の職場に就いて1ヶ月ちょっと経過しました。 携帯キャリアのA社から、別キャリ…

回答2 + お礼2  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 20:32(最終更新日時)

今の職場に就いて1ヶ月ちょっと経過しました。
携帯キャリアのA社から、別キャリアのB社へ転職し、同じ携帯キャリアいえども、表面上似たりよっておりますが
違う部分ももちろんあり、尚且つ初めて携わるキャリアだったので、初心の気持ちで頑張ろうと思いました。
が、以前のキャリアには長く勤めていたため、過度な期待をされてるように感じました。
そこの店舗のやり方もあるので、私なりに頑張っているつもりですが、裏で経験者のくせに出来ないのはおかしいと言ってたり、明らかに私を避ける仕草。
気のせいとは感じませんでしたが、私がゴミ箱の近くにいた時、力いっぱい空き缶を投げ捨てたり、
インカムにネームシールが貼ってあるのですが、昨日まで確かに貼られていたシールが今朝なくなっていたりと。
少し精神的に参ってきています。

最初の頃、色々質問されたので正直に答えておりました。
以前の店舗では副店長だった事。
A社の歴の話など。

それがダメだったんでしょうか…
話しかければ笑顔は心がけておりました。
注意されれば直すようにしてました。
元々はそんなベラベラ喋るタイプでもないので、大人しく過ごしておりました。

私の教育係の人には覚えが早いと言ってもらえました。
必要な獲得もしてます。
全体ランキングだと、一応上位にはいます。

私はちょっと太っています。

気にしすぎかもしれませんが、職場の女性たちに、私デブだからさぁとよく言われます。
私よりは細いので、そんな事ないですよと言っても体型の話をされます。

私のすぐ後に、同じように転職してきた男性がいます。
その方は私と違いとても気さくな方です。
なので、どんどん皆さんと仲良くなり私は空気のように扱われない存在のように放置されています。

私…どんどんネガティブになってしまい…

No.2675822 18/07/12 22:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧