携帯問題…( ̄Д ̄;)

回答14 + お礼9  HIT数 1828 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
06/03/05 10:11(最終更新日時)

以前も似たスレ立てましたが自分の恋人や配偶者の携帯を勝手に見る件について再度疑問が…

パートナーの携帯を勝手に見てメールなどの相手が異性だと勝手に返信したり電話かけたりって意見があり驚き&恐怖で言葉が出ない…(・д・`●)さすがにやりすぎと思うのは私だけですかね?

勝手に見るだけでも「うへぇ~」て感じなのに持ち主に無断で返信や電話するって…(*TдT*)コワイヨ~

これじゃ異性の友達に怖くて何も話せないです…だってこちらは普通に話してるつもりでも相手のパートナーが怪しめばそれまでだし…てかその前に「見んなよ」って感じですが( ̄Д ̄;)

何でそういうことするんでしょうか…まったく理解不能です。普通に友達付き合いするのにそこまで気を使わなきゃならないの嫌だなぁ…携帯見る派の既婚者の方で「浮気とかの疑惑があったらパートナーのプライバシーは関係ない」て書いてる方がいたんですが、何故やりとりしてる相手のプライバシーをシカトするのか?あまりに身勝手というか、世界にはアンタとパートナーしかいないんかいって思いでいっぱいでした。

良かったらまた意見聞かせてください。長文乱文失礼しました。

タグ

No.26759 06/03/04 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧