注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

男性のご意見も女性のご意見もお願いしたく、投稿させて頂きます。 4年間交際し、…

回答20 + お礼12  HIT数 1133 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 13:04(最終更新日時)

男性のご意見も女性のご意見もお願いしたく、投稿させて頂きます。
4年間交際し、結婚してから4ヶ月目です。
はじめて主人に口でしてと言われました。
交際中も結婚してからも、挿入なしでそのような事は言われたことがありません。
行為の際は必ず口でする行為はしています。
どちらかと言うと、自分よりも私が気持ちよくなっていれば満足というような優しい主人でした。
朝起きてキスもなく私の身体に触ることもせず、いきなり私の顔を股間に持っていき言われました。
仕事の日でしたので行為をする時間はなかったのですが、悲しくなりました。
主人の中で何か心境の変化があったのかな…と悩んでいます。
口でした後は、主人はまたそのまま寝てしまいました。少し態度が冷たいような、そっけない感じもして戸惑っています。
夫婦なら当たり前のことなのでしょうか?
生々しいお話しで申し訳ないです。

No.2676051 18/07/13 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧