注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

長くなります。限界です。 20歳で家を出て彼氏と同棲。 関西から東北へ。去年…

回答12 + お礼0  HIT数 837 あ+ あ-

悩める人
18/07/14 17:48(最終更新日時)

長くなります。限界です。
20歳で家を出て彼氏と同棲。
関西から東北へ。去年結婚しました。旦那は正社員。私は派遣社員。
お互い共働きです。なのに家事はやらない。家に帰ってきたらすぐに携帯。ゲーム。 洗濯は脱ぎっぱなし、片付けもしない手伝いもしない。 休みの日洗濯お願いね。と出勤して帰ってきてもなにもしていなくてなんでやらないの?と詰めると寝てた。お前も休みの日やってないじゃないかと言われる始末。

毎日やっていて休みの日くらいゆっくり寝かせて欲しいのにそれも文句を言われ、朝はギリギリまで寝て時間がやばいやばい!と大騒ぎ。あれはどこだこれはどこだ!と小学生かと思うし、無駄遣いばっかりするのに金がないが口癖。

昨日なんて旅行に行こうよ。と言ったらなにするの?なにしにいくの?といわれました。 いい景色みておいしいご飯たべてゆっくりしようよと言ってもお金がない。そのためにお金を貯めようと思わないの?って思うし、旅行に理由なんているの?
貴方とゆっくりしたいから言ったのにそこまでいわれると思わず、挙げ句の果てに旅行なんて欲張りだよといわれました。

普段友達もいない親もいない幽閉されたような環境で暮らしているのにゆっくり羽を伸ばしたいそれもわがままなのですか?

なんで結婚したの?幸せにするなんてよく言えたなって感じです。
離婚したい。もう一回夢追ってやり直したい。幸せになりたい。

No.2676172 18/07/13 17:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧