注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

大学の20歳の女です、吐き出させて下さい 出来損ないな自分が嫌です。結果が…

回答3 + お礼2  HIT数 692 あ+ あ-

蛍( Ut9RCd )
18/07/14 08:45(最終更新日時)

大学の20歳の女です、吐き出させて下さい

出来損ないな自分が嫌です。結果が出せない自分が嫌です家の空気すらも思いです。息ができないです。苦しいです。意思が持てないです

家族は私の出来損ないやだらしなさによく怒ります

私が無くしものをして探し回っているのを母にタメ息されて、見つかった?と聞かれれば見つからないの返答の繰り返し。

大学のレポートの添削を兄にお願いしたら余計な文が多い、なんでこんなことができないんだ。だらしないと言われる。こんな妹恥ずかしいと言われる。

父にはお前は出来損ない、だからダメでだらしない、可笑しいとしか言われないとかも言われます。

最近では父親と口論をしてしまいました。きっかけは友人の悪口を言われたからです。私は父に失礼な言葉を沢山言いました。その際に父は私に「このアマ、ババァ」とも言われました

そして、その夜に父は私の発言を思い出したのが原因だと思いますが母に八つ当たりをしました。母に向かって物を投げたようです。

翌日に母からおまえのせいで父に物を投げられたと言われました。

なぜ、私に当たらないのかと聞いたら、父にはお前に当たっても意味がないと言われました

母も傷つけ家族をいつも苛立たせてるのも私、出来損ない価値もない。なので時々、思います。

この家で私が居なくなればこの人たちは幸せになるんじゃないかと。

No.2676244 18/07/13 20:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧