注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

あいつはホントできが悪く、何のとりえもないのに、最強?の運の持ち主なので、ほとん…

回答5 + お礼5  HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 21:01(最終更新日時)

あいつはホントできが悪く、何のとりえもないのに、最強?の運の持ち主なので、ほとんど働かなくてもめちゃくちゃいい暮らししてる。
自分は毎日毎日死ぬほど働いて、社会に貢献しようと必死に頑張ってるのに、毎月支払いに追われてひやひやしながら生きてる。万が一ケガや病気をしたら全部が終わる。

あいつはぷらぷらしながら、ポルシェにのって楽しそうに女の子とっかえひっかえ。
自分はと言えば、もう14年前の軽をなんとか修理しながら乗ってる。

これは単なる嫉妬。だけど不公平極まりないと怒ってる。
自分はこの家に生れたときからこうなる運命だったんだろうと思うと
生れたときから幸せって決まってるんだなぁと。

もう、くっそ生きてるのがだるくなってくる。
ほんともう生きてるのがだるいわ。
勉強だって仕事だってあんな奴に絶対に負けんのに、それでも
こっちが敗者だなんてね。

どうしてあんな奴が勝ち組になるんだ?

あぁあ、自分 醜いわぁ。

No.2676588 18/07/14 12:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧