注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

元介護職→保育士→事務が昼の顔。 夜ホステス→派遣キャバ嬢。 おしゃべり版に…

回答2 + お礼1  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 23:40(最終更新日時)

元介護職→保育士→事務が昼の顔。
夜ホステス→派遣キャバ嬢。
おしゃべり版に思ったこと呟きます。

介護職と保育士は率先して給料改善の声が上がるけど……そっち上げるなら医療職(医師以外)をもっと高額にした方がいいと思うのよね…
そもそもの勉強量が違うし、医療職の責任の重さは近くで見てただけに割りにあわない。

事務は人気職だけど1番男尊女卑を感じる仕事だった。

夜していて思うのは若い客清楚系、年齢の高い客ほどギャル系いかにもキャバ嬢が好き。
若い人ほど普通っぽいというか地味めが好きで普通〜に会話したいだけの方が多いので若い人の接客のがやりやすい。

既婚子持ち昼も夜も働いている方の旦那さんは寛容で、夫婦仲良い人が多い。
結婚してる人は旦那さんの許可貰ってるけど、彼氏の場合は言わない人も多い。

No.2677061 18/07/15 11:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧