注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私の彼氏がインスタグラムで知り合った女の子と遊ぼうとしています。私たちが通ってい…

回答3 + お礼1  HIT数 224 あ+ あ-

学生さん
18/07/15 17:44(最終更新日時)

私の彼氏がインスタグラムで知り合った女の子と遊ぼうとしています。私たちが通っている高校に近い学校に通ってる女の子らしいです。彼が普通の女友達と2人きりで遊ぶだけでも心配なのに、ただのメル友関係で彼も今までその子と会ったことはなく、しかも彼女が彼のことを好きかもしれないらしいです。(これは彼から聞きました。) 彼女持ちが自分のことを好きかもしれない女の子と遊ぶのっておかしいですよね?なのに彼は私が小さい問題をぐちぐち言って大きくしただの言ってきます。でもどうしてもそんな子と2人きりで遊んで欲しくなかったので、もし彼女が彼のことを好きなら彼女と遊ぶのはやめて欲しいと言いました。それに対する彼の返事は「それの何が問題なんだ。」でした。彼の言い分は、これは自分がその子に恋愛対象としては見れないことを伝えれば済む話で、それが終わったらまた普通の友達として遊び続けられるというものでした。彼の言っていることは正しいんでしょうか?

No.2677171 18/07/15 16:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧