注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

付き合ってるのかセフレなのかわかりません。毎日何時間も寝るまで電話していてしない…

回答5 + お礼2  HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 14:59(最終更新日時)

付き合ってるのかセフレなのかわかりません。毎日何時間も寝るまで電話していてしない日は月3回あるかないかくらいです。今遠距離なんですがGWは旅行に一緒に行ったり、春休みも旅行に行きました。夏も行くのが決まっています。海外にも行こうねと誘われました。大学卒業したばかりでお金もそんなにないと思います。先月は往復4万くらいかかるのにわざわざこっちに会いに来てくれました。会うだけで何もしない日もいっぱいあります。泊まっても何もしない日もあります。来月からは遠距離ではなくなりますが、セフレならもっと近くに探すでしょうし、ラインも仕事の時以外はずっとしてます。お互い家に帰るのも早く、遊んでる日も「一緒なのは男だよ」とか聞いてもないのに言ってきたりします。「だいすき」とか冗談だと思いますが結婚とか言ってきます。「付き合おう」とは言われてません。彼の友達には「イチャイチャすんなよ」とか言われたことがあるので何て紹介しているのかはわかりませんが、、。私はただの都合の良い女でしょうか?本当によく分かりません。私が仲良くなる前に「人の事あんまり好きにならないから恋愛とか今日まな板。一生皆無だと思う」と言った事があります。それは元彼にひどいDVなどうけて別れた直後でした。こんなに仲良くなるとは思ってなくて言ってしまいました。私は正直もう今の人が好きですが、多分付き合ってません。告白するべきでしょうか?よければアドバイス下さい。長文読んでいただきありがとうございました。

18/07/16 05:19 追記
今日まな板ってなんだwwwwwww間違えましたwwwwwww興味ない。の間違いですwwwwwwwすみません

No.2677447 18/07/16 05:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧