注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

国際結婚する日本人男性への疑問… 暇で結婚サイト見てたんですけど 女性が…

回答9 + お礼0  HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 07:54(最終更新日時)

国際結婚する日本人男性への疑問…
暇で結婚サイト見てたんですけど

女性が求める1位安定!これは私が女性の立場でも絶対そう思う条件、当たり前ですしね、嫁養えで結婚すな的な、もちろん両者支え合いも大事ですけど

中国、フィリピン、南米辺り、ざっと200人の女性が日本に住みたい、結婚したいと

何故か皆、幸せに結婚して欲しいと意味わからない親心的な気持ちが芽生えましたが

年相応で、安定職業で言葉の壁多少あって、ポンと4.500万用意出来る日本人が
国際結婚選ぶ心情ってどうなってんだろう?
日本人同士の結婚サイトもある中…

45〜のサラリーマンが出会いないし、日本女性は容姿で選ぶし、って人もいるとは思うけど、そんな人は安定あっても大金稼ぐ人達ではないと思う…ストレス社会、趣味に風俗、結婚したらお金は飛ぶばかり

嫁は2年に一回は帰国したいだろうし、いきなり結婚に踏み込んだ流れだから、喧嘩したらサヨナラもあっさりしてそう…20代の女性と50代の日本人なら尚更

それに日本でバブル期的な生活は年収500以上じゃないと味わえない、そんな稼ぎする旦那はケチだろうから自由にお金は使わせない、逆に女に不自由しない…
300前後の収入なら車持てるだけ良いかもな生活、国際結婚って両者とも微妙じゃないですか?いろいろ…稀に幸せなってのはいると思うけど…

No.2677472 18/07/16 08:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧