注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

僕は結婚してます。子供もいます。ですが恋愛してます。今から20年前に奥さんと出会…

回答63 + お礼33  HIT数 9293 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 06:55(最終更新日時)

僕は結婚してます。子供もいます。ですが恋愛してます。
今から20年前に奥さんと出会う前にとても好きだった女性がいました。その女性には遠距離の彼氏がいました。とても素晴らしい彼氏でした。ですが私はその女性が好きだったので彼氏のいない時はずっと一緒にいました。
その女性はその後その彼氏と結婚をして県外に行ってしまいました。
私もその後別の女性とお付き合いをして結婚をしました。
それから本当に何年かに一度くらい電話で話すかメールをしていました。
しかし三年前に女性の旦那さんが事故で亡くなりました。
とても辛く大変な生活になると思いましたが近くにいない僕にはなにも出来ないので彼女の方からの連絡が来るまではコンタクトを取らないようにしていました。
しかし先日彼女から毎日が辛いと泣きながら連絡がありました。
彼女曰く私に連絡をしてはいけないと思い我慢をしていたがとても辛くなってしまい我慢が出来なかったようです。
それからは毎日電話やメールで連絡をとりついに先日家族には出張と偽り彼女の元に行って来ました。
彼女を抱きしめキスをして服を脱ぎまた抱きしめ合いましたが彼女はやはり私の家族に申し訳ないとの事で最期の一線は超えませんでした。
しかしわたしは彼女がとても好きになってしまっています。今の家族も大事ですが彼女の為というよりももう自分が彼女の近くにいたい、ずっと一緒にいたいという気持ちになってしまってとても辛いです。
バカな42のオッサンです。
もう心が辛くて何を相談して良いのかわかりません。
ただ誰かに聞いてほしいだけなのかもしれません。

No.2677538 18/07/16 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧