注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

高齢者施設で調理関係の仕事してます。 昼食はいつも、その日のメニューの残りを皆…

回答5 + お礼3  HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 06:26(最終更新日時)

高齢者施設で調理関係の仕事してます。
昼食はいつも、その日のメニューの残りを皆で分け合ったりご飯の足しにして、食べています。
他の人はそれ以外に家から持ってきたりして食べている人が多いです。
私は、家からご飯は持ってきてますが、食欲がかなり落ちてきている為、分けられたメニューの残りを食べるだけでした。
前からいるパートの年配の人が、
〇〇さん、ここの食事がなかったら、ご飯だけしか食べやんて事?他の人は家から持ってきとるよ!と言いました。
ただでさえ食欲が落ちているので、家から持ってきても食べられないと思い、あてにしてたんですが…。一人暮らししてるので、助かっていた部分もあり。
次の日は、私が仕事で遅れて、食事の場所へいったらおかずが処分されており、みそ汁とお茶だけ置いてありました。
なんだかもう気分が悪くなり、すみませんが体調悪いため早退させてもらいます。おかずも残ってなかったので…。と伝えたら、その人が、家から持ってこなかったん?!〇〇さんの食べたいものは私らわからんで、ここの食事ばかりあてにしてたらあかんと言われました。
今まではそんな事言われなかったのに…。
食欲が極度に落ちた理由は、人間関係のこじれ。その人含めたもう一人と冷戦状態にあります。
上記の発言をされる数日前、職場で過呼吸になり、首から下全部がしびれ、救急車で運ばれました。血液検査も異常なく、精神的なものだと思います。その後こういった発言をされ、ますます食欲激減し職場では食べ物が受け付けずの状態です。
家だと少しは食べられます。
私は職場のおかずをあてにしたらだめなんですか?

No.2677731 18/07/16 18:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧