注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

離婚を考えてます。子は8ヶ月 夫と喧嘩のたびに、今までの家賃、生活費等使った分…

回答12 + お礼1  HIT数 1170 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 23:43(最終更新日時)

離婚を考えてます。子は8ヶ月
夫と喧嘩のたびに、今までの家賃、生活費等使った分を返せと言われます。育休中なので家事全般は私がしています。
子どもの前で、死ね殺すぞバカクズ等言われたり殴られたり蹴られたりしますし、『俺の子じゃない○○との子だろ、汚ねえ。一重で丸顔に産まれて可哀想に』と言われます。今回が初めてではなく今までに何回も言われています。
私も、殴り返したり物投げたりするので人の事言えません。
それでも、子どもの前で俺の子じゃない発言は子どもが可哀想だと思います。
不倫や浮気などはしてなく本当に夫との子です。
5日ほど前に喧嘩をしたときに、(夫は釣りが趣味でこの日魚を釣って帰ってきた)本当は思ってないのですが腹が立っていたので、汚い魚持って帰ってくんなと言ってしまいました。私も酷いことを言ったと何回も謝りましたが許してくれません。
俺の子じゃない発言も前に本当はそんなこと思ってないと謝ってきたので、私は許したのですが、同じ本当は思ってないことを言って謝った私を許してくれない夫に理解できません。夫の方がよっぽど酷いこと言っていると思うのですが。

最近は、怒りという感情がなくなってきました。これって大丈夫ですか?

No.2678038 18/07/17 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧