注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

私には、今付き合っている彼との前に不倫していた過去があります。 不倫相手と…

回答18 + お礼11  HIT数 1367 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 20:17(最終更新日時)

私には、今付き合っている彼との前に不倫していた過去があります。

不倫相手と彼、そして私は職場が同じな為、私自身もあまり知られたくない、忘れたい過去だったので彼氏にはその事実を隠していました。
すると彼は、私と一緒に過ごしたり、会話をする中で不審に思ったことがあったのか、私が付き合った当初に彼に頼まれて教えたSNSがあるのですが、それの過去の呟きを遡る機能を使い、私が不倫をしていた事実を突き止め、そのことについて責めてきました。

彼には、お互い隠し事をしたくない、自分は聞かれたことにちゃんと誠意を持って答えていたつもりなのに嘘をつかれたり黙っていたことが許せない、と言われました。

私も今の彼とは真剣に交際を考えていましたが、そんな過去のことまで赤裸々に話す必要があるのか、ふと疑問に思いました。悪いことをしているのは私です。私に全面的に責任はあるとは思うのですが、SNSの呟きを遡るのはやり過ぎなのではないかと思ってしまいます。過ちを犯した私が、彼を咎める権利は無いことは分かっているのですが…。

みなさんは付き合っている恋人に、すべてを打ち明けますか?過去に起こった過ちも含めて、必ず話すべきだと思いますか?もしくはそういった話は聞きたいですか?

過去を調べ上げて恋人を責め立てることは必要なことですか?

No.2678268 18/07/17 18:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧