注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

失恋しました。大学1年です。 初めての彼氏で7ヶ月付き合ってました。振られるま…

回答5 + お礼0  HIT数 367 あ+ あ-

学生さん
18/07/17 22:29(最終更新日時)

失恋しました。大学1年です。
初めての彼氏で7ヶ月付き合ってました。振られるまでお互い気まずい感じが続いてそれでもただの喧嘩だと思っていたから私たちならずっと一緒にいられるって思ってて夏にテーマパークに行こうとはしゃいでたし相手も楽しみなようでした。そのギスギスした時にあんまり話さなかったりLINEとかもあんまりしなかったりして結局別れてしまいました。今でも相手のことが忘れられないです。出来れば寄りを戻したいって思っちゃうけど別れる時の言葉が結構心に刺さってそんな人と付き合うのもやめた方がいいって思う自分もいます。
別れてから2週間くらい経ってるのにめっちゃ悲しくて泣いちゃう時があります。大学一緒だから見かける時あるし同じ授業取っちゃってます…もう友達でいようってなったんですけどその時友達として声かけられますか?この好きな気持ちはいつになったら忘れられますか?大好きな人と別れちゃったし大好きなテーマパークも行けなくなって夏の予定も真っ白になって…いいことがありません。失恋した時どうしたらいいですか?

No.2678301 18/07/17 19:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧