注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

凄く変な質問です。 ほとんどの方は毎日お風呂に入ると思いますが、その時にお…

回答10 + お礼1  HIT数 643 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 12:28(最終更新日時)

凄く変な質問です。

ほとんどの方は毎日お風呂に入ると思いますが、その時にお風呂場で大便する人いますか?

実は先日、こんな書き込みを見つけまし
た。

付き合って初めて彼とホテルに行きました。
彼が先にシャワーを浴び、私にもシャワーしておいでと。
お風呂場のドアを開けると床にウンコが…
そのまま服を着て彼には体調が悪いと告げて急いでホテルを出ました。
その後、彼からは何度も電話やLineがありますが無視しています。

この書き込みに対して、自分もお風呂でウンコするとの意見があり。
ネタなのか一部の人の中では普通のことなのか気になったので。

もう一つ。
知人で頭も良く人間的にも信頼できるママですが、静かにしなければいけない集まりで、グズる子供2歳に雑誌の切れ端を破り与えていました。
子供は切れ端をクチャクチャとガムのように噛んでいました。
それを何度もしてたんですが、経験ある方いますか?

アホなスレ立てんな!とお怒りの方もいると思いますが、私が知らないだけで、あり得ることなのかと。
鼻くそをほじくり食べる行為のように…

No.2678749 18/07/18 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧