注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

同棲中の彼氏がいます。 同棲は私がずっと避けてきたのですが、彼からの強い要望と…

回答21 + お礼6  HIT数 1490 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 22:43(最終更新日時)

同棲中の彼氏がいます。
同棲は私がずっと避けてきたのですが、彼からの強い要望と私の会社の近くに引っ越して来てくれるという事で一緒に住む事に踏み切りました。
お互い共働きで、私はアルバイトでお金があまりありません。
なので食費の1万だけだして、家賃、光熱費、残りの食費は彼氏が全部出してくれてます。
家の役割分担は彼が家にいてる時は洗濯物を干してくれてます。私が休みの日は私がやってます。
あとは全て私がやってるのですが、流石に仕事が終わって毎日のように買い物して帰ってご飯を作って洗濯物を畳む作業が苦痛で仕方ないです。
でもほとんど支払いをしてもらってるし、家でも彼は仕事をしてるので、悪いと思い本人には言えずストレスを溜め込んではイライラを出してしまいます。
こないだは彼氏が休日で久しぶりにゆっくり出来たのか家事を色々やってくれてたのですが、余裕がない時はお昼に自分が食べた食器も洗ってくれず…極端なので自分のイライラの感情についていけません。。
どうすれば良いのでしょうか。。

No.2678768 18/07/18 17:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧