注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那が浮気してました!旦那の車を借りるため交代して乗る事に…いけないとは思いつつ…

回答9 + お礼8  HIT数 1257 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 15:39(最終更新日時)

旦那が浮気してました!旦那の車を借りるため交代して乗る事に…いけないとは思いつつ、旦那が無造作に置いてあった会社で使う領収書などが入ったファスナー付きの入れ物があり、何気に見て、大好きな〇〇さんと旦那の名前のバースデーレターよく見ると三年分?(3通)しかも二人で写ったプリクラもそれ見てビックリ!旦那とお揃いのTシャツを浮気相手が着てるんです!私も持ってます!何とも言えない感情が湧いてきてって言うのが発覚した原因です!見ると腹が立つので私のも旦那のも切り裂いて捨てました!旦那に問いただすと、既に関係は終わってたみたいでしたが、何で三年も?って思いました!夫婦関係はいい方でした!回数は減ったもののエッチも普通に月1〜2回はありました。旦那が求めてくれば生理以外は断らずしてました!
休みの日も一緒にいたし、家族、私優先してくれる人です!じゃあいつ?って聞いたら、仕事が早く終わった日に会ってたようです!連絡も相手から一方的に来る感じだったようで、連絡来たからと言って毎回毎回会ってはないし、何ヶ月も会わないとかもあり、三年間やけど、会った回数?は正味1ヶ月あるかな〜と言ってました!ですが、もちろん肉体関係も2、3回はあったようでした!ショックだし悔しいし悲しいしで、旦那をぶん殴りました!けど、私に悪いと思い見つかる前に終わらせたと言ってました!
旦那はもう絶対、お前を悲しませないから、許さんでもいいから一緒に居たいと言ってきました!私も許すことは出来ないし、記憶から消えることも無い、何でこんな苦しいか腹が立つかわかる?好きだからよ!って気持ちをぶつけました!だけど、苦しいです!離れると胸が押しつぶされそうです!どこかで絶対私とあいつを比べてるやろって思ってしまいます!全部貴方が断ればハッキリ言えば私が苦しむ事無かったやろ!って言いました!関係が終わってるなら手紙も捨てろよって詰めの甘さが結果、苦しめてるやろ?って怒りました!旦那は俺の一生掛けて償うからって言います!信じていいのかな?って不安になります!

No.2678847 18/07/18 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧