注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

仕事でミスが続き、人前で大声で叱責されもう頭がパニックで死にそうです。今までは仕…

回答12 + お礼12  HIT数 1859 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 00:47(最終更新日時)

仕事でミスが続き、人前で大声で叱責されもう頭がパニックで死にそうです。今までは仕事が楽しいと思っていたのにもう辞めたい気分です。入社5年目の24歳です。パートです。
制作会社で働いていますが、検品・混在確認がしっかりできなくてこの間、色が混じった商品を
気づかず、納品してしまい、発覚してお詫び状とミス報告書を書かされました。

今まで書いた事がなかったので、リーダーに書き方を聞くと「自分で考えたらわかるだろ!
いちいち聞くな!お前のミスなんだから自分で何とかしろ!」と言われました。
僕は知的障害で、理解が鈍く今までは助けてもらいながら過ごしてきましたが、ミスが
続くのでもう放置されています。雑談もされず、休憩時間も一人です。

携帯もガラケーで電話とメールしか使えません。ウェブは有料なので禁止されています。
社員は休憩時間が遅いですが、僕は16時退勤ですので必ず12時に行かされます。
休憩室は女性が固まって話をしています。男は僕だけです。羨ましいとか思わないで下さい。

僕も話に参加したくて、輪に入ろうとしたら「これは女性の話やから、男は入らないで」と
断られました。なのでお昼を食べてから30分間暇です。
今までは畳で寝てましたが、撤去されてから仮眠もできず退屈です。伏せ寝はきついです。
外は暑いので行けません。仕事に行って楽しい事が何もありません。

この間、重い荷物を運ばされた時も頑張って運んでいましたが、途中で重さで転んでしまい、
偶然通りかかった女性社員の前で、副リーダーが聞こえる声で「力ない奴やなあ!ほんまに
お前、男かあ?どんくさいなあ」って言われました。

同じ部署でもみんな、僕には話してくれません。コミュニケーションが嫌になりました。
毎日朝に職場に着くと、僕が帰った後にミスした作業の分があれば、持って来て
①へこんでるぞ②汚れてるぞ③混在してるぞのどれかで怒られる事が多いです。
帰りも副リーダーから、「ちゃんと部署回って帰りの挨拶したんか?」と聞かれ僕が「はい。
ちゃんと全部行きました」と言っても「本当だろうな?全部聞きに行くぞ」と怪しまれます。
そのせいで、朝に電車でお腹が痛くなります。「今日はなにで怒られるんだ・・」ばかり考えて
胃が痛いです。

No.2678975 18/07/18 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧