注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

くだらない悩みですが聞いて下さい。 私には夫と子供がいます。 一人目が生まれ…

回答4 + お礼4  HIT数 461 あ+ あ-

ぴーすけ( ♀ qC1SCd )
18/07/19 22:06(最終更新日時)

くだらない悩みですが聞いて下さい。
私には夫と子供がいます。
一人目が生まれて間もない頃、夫が地元の友達と飲みに行きました。
夜中に迎えにきてと電話があり、寝ている子供を連れて行くと、片道30分はかかる友達の家まで送るように言われ色々ありながらも送りとどけ、夫の友達が帰った所で私が夫にキレて大喧嘩になりました。

一年後、飲み屋で働く知り合い(Aとします)に、前、夫が店に来たよと言われました。(一年前のあの日夫の友達とAの飲み屋に友達がAに会いたいから行っていたようです。気づいたらすごくムカつきました)私は飲み屋が嫌だった為なるべくいかないでといつも言っていて、夫もいかないよ、仕事の付き合いで行くところはおばさんだけだよと言っていたので、普段行ってないと思っていたら、黙って行ってました。知らなかったので、ムカつきました。

Aは、夫は付き合いでも結構近くのお店いってるよと言ってきました。また、何人か友達がいる中で言われた為、夫はあんまり女の子いる店行かないんだーと言っていた自分がとても恥ずかしかったです。さらに友達からのフォローもはいり余計恥ずかしかったです。
そのことで、また夫と大喧嘩しました。

その後、夫と二人で買い物にいきそれぞれ好きなところを見ていると、そのAと会いました。
その子は私に近づくなり、

さっき夫を先に見つけたからあなたを探してた、夫がもし一緒に来たのがあなたじゃなかったらいけないから確認しにきた、でもあなただったから安心したよ〜〜と言われました。

イラっとしたし、夫が浮気してるかのような言い方にすごくモヤモヤします。
私が気にしすぎでしょうか?
この子はなんなんでしょうか。

No.2679121 18/07/19 09:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧