注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

モンスターペアレントでしょうか? 中学生の息子が夏休みに職場体験があります。 …

回答10 + お礼9  HIT数 1575 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 12:41(最終更新日時)

モンスターペアレントでしょうか?
中学生の息子が夏休みに職場体験があります。
体験する職場まで2キロあり徒歩で30分くらいかかります。
しかも、先日の豪雨で土砂崩れがおきて路肩に土砂が残っており、車が砂ぼこりを巻き上げながら走ってます。
事業所の方は自転車で来るか聞いてくれたそうですが、息子は行って良いのか判らず歩いて行くと答えたみたいです。
しかし食品を扱う所で汗まみれ、砂まみれで食品の袋詰めをする作業に、食品を扱う仕事をしている私には衛生面も気になりますし、連日の猛暑で熱中症で子どもたちが倒れているニュースを見ると心配で、自転車で行かせて欲しいと親から先生に言うのは間違ってますか?
昨日、事業所に挨拶に言って歩いて帰って来た息子はそのままソファーに倒れ込んで寝てました。
歩いて帰って来て、さすがにキツかったのか、息子も出来れば自転車で行きたいようです。

No.2679133 18/07/19 10:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧