注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

社内不倫中です 私38歳独身 彼32歳既婚 不倫関係は3年続いています 彼に…

回答100 + お礼12  HIT数 9247 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 18:36(最終更新日時)

社内不倫中です 私38歳独身 彼32歳既婚 不倫関係は3年続いています
彼には2人の子供がいて最初から離婚は出来ないと言ってましたが夫婦はすでに破綻して
寝室も別、家庭内別居の感じです
仕事は私が定時で終わり夕食を作り彼を待ち 一緒に食べて夜抱かれる毎日ですが
泊まることは月に数回だけで家に帰って寝ています
毎日会っていて私も夫婦のように絆みたいなものができて 今では彼のいない生活は考えれません

先日彼の同僚が結婚し結婚写真をSNSに出してるのを見かけコメント欄を見ると
彼の奥さんからのメッセージを見つけ 「またバーベキュー一緒にしようね」と書かれていて
奥さんのSNSを見ると彼と仲良くしてる写真がたくさん
とても破綻してる夫婦には見えずそれよりも子供がいるのにまるで新婚カップルのような写真まで

彼に聞いても仮面夫婦だからと答えるだけです
それ以来奥さんのSNSをチェックするようになり嫉妬でいっぱいです
別れることは考えられず 逆に尽くすようになってしまい
彼はも絶対に私を捨てないと約束してくれました

信用できますか?

No.2679164 18/07/19 11:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧