注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

四十路の主婦です。主人56歳、セックスは月に一回あれば状態です。そんな主人が30…

回答9 + お礼6  HIT数 1905 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
18/07/22 08:54(最終更新日時)

四十路の主婦です。主人56歳、セックスは月に一回あれば状態です。そんな主人が30歳位の男性の裸の男性の写真を私に見せて「こいつの凄いやろう」と
私が「知ってる人」と聞くと「今度連れてくるわ」と言って本当に我が家に彼は来ました
家飲みで深夜まで三人で飲みましたが
彼が我が家に泊まる事になって入浴後は
主人と彼は、パンツ一枚にTシャツ姿でした。主人と彼が事前にどんな話をしているのかは?わからないのですが、私が入浴後にリビングに行くと彼のあの部分がパンツからはみ出しそうになっていて
直視できない私を主人がニヤニヤ見ていました。明日再び彼が来ます。主人は何も言いませんが、女として彼を意識している私。もちろん彼のぺニスの事も
彼は、明日何か?行動を起こしてくるでしょうか?私は、どうすれば?

18/07/22 08:54 追記
昨夜主人と彼が11時に帰ってきまた。主人の計画なのか三人で飲んで主人が先に寝室に、前日に「明日、俺が寝たら彼のをさわってもいいよ」と主人に言われました。二人きりになったら急に彼が私は近づいて、無理やり彼の物をさわらされで、主人とは比べ物にならない物を愛撫しました。5分もしない間に、果てた
彼は、何故かそのまま寝室へ、仕方なく主人の寝室へ行くと、主人は、とても激しくセックスしてきました。

No.2679655 18/07/20 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧