注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私は足に重い障害があり、足に装具をつけて生活しています。さらに、耳もほぼ聞こえま…

回答7 + お礼0  HIT数 573 あ+ あ-

学生さん
18/07/20 17:46(最終更新日時)

私は足に重い障害があり、足に装具をつけて生活しています。さらに、耳もほぼ聞こえません。足は歩くのはできますが、両足共に障害があるのであまり動かず激しい運動はできません。
耳は人工内耳を埋め込んでいるので、少しは聞こえます。
ここ最近、私のことをじろじろ見てきたり、笑われることも多くなってきました。
皆さんは、こういう重度障害者を見たらどう思いますか?
また、私の姉も重度の知的障害があり、さらに全く歩けず、筋肉もなく、話せないため重度用の大きな車椅子で生活してます。
やっぱりこういう人を見たら笑いますか?どう思いますか?
皆さんの意見が知りたいです。

タグ

No.2679741 18/07/20 14:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧