注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

聞いてください…。 会社に騙されました。紹介予定派遣で社員で入社し六ヶ月後採用…

回答5 + お礼1  HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 12:14(最終更新日時)

聞いてください…。
会社に騙されました。紹介予定派遣で社員で入社し六ヶ月後採用のタイミングで本社が新しい会社を買収したので派遣会社に払うお金がなくなったと言われ、あと半年したら正社員にするからということで一時的に次の半年は個人事業主契約という形で雇用されました。派遣に比べて給料が二倍上がったので半年待つならと条件を飲み、半年後。昨日、正社員なんて話は最初からなかったと告げられ引き、今後も個人事業主でよろしくと言われました。個人事業主なので残業代もなにもありませんし、会社の業績が悪化すればすぐにでも切れると言われています。
入社時から上司からはさんざん正社員じゃないんだからといい顔するなと言われ続け一年。業績は上げていますが全て上司の数字として献上されます。
会社の助っ人という立ち位置なので他の人の仕事も引き受け、その人が来ないなんていうこともざら。
昨日正社員なんてないと言われこんな会社に未練はないので正社員にならずやめても全く問題ないのですが、このままやめると泣き寝入りのような気がして…。
会社を信じ半年前、すでに雛形として用意されていた業務委託書という軽い契約しかかわさなかったことを本当に悔やみます。

No.2680186 18/07/21 11:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧